去年の10月から日本にも帰っていて

そのあとバタバタな日々で

なかなか行けてなかった

近所のvejer de la frontera(べヘール・デ・ラ・フロンテーラ)に

お昼ご飯食べに行ってきました車


プレゼントボックスのデコレーションでお出迎え。


べヘールの市場に

寿司屋さんができてた情報を知り、ちょっくら覗いてみると

べヘールの市場全体が、凄くオシャレに変わっててびっくり!!

市場なので、野菜屋さんなどお店がありますが

日曜は市場休みなので飲食ブースのみopen。




天井も可愛いラブラブ



お!!発見!!

SUSHI TIMEという名の寿司屋さん。

昨日は、行く予定だったレストランがあったので

寿司は食べなかったけど

次回ちょっとここでつまんでみます。


他にも、ハムの店などあったので

夏なんか観光客で賑わいそう。。



そして、べヘールの旧市街に入るところにある

すぐのお店なんだけど

店内が少し寂しげだったグルメショップが

ここもオシャレに様変わり。

かれこれ様変わって2年位たつかな。。


いつも外から見るだけで、中に入った事なかったから

中に入ってみると、立ち飲みスペースや

小さなテーブルが2つ位あって

ここでワイン飲んだり、ハム食べたり

ボカディージョ(スペインのサンドイッチ)も食べれます。

美味しそうだったなぁ。。

次回ここも食べてみようっと。


どんどん、新しくできたお店や

昔からあったお店が、リニューアルし

オシャレに変わっていて、べヘールの雰囲気が

どんどんいい方向に変わっていって、オシャレな観光地となりそうです。

前から、イギリス人や、沢山の外国人が多かったんだけど

更に増えそうな予感!


アンダルシア地方では白い家並みの村が多いけど

カディス県にあるここ、Vejer de la frontera(べヘール・デ・ラ・フロンテーラ)も

素敵ですよ~音譜



【新商品】

可愛い動物柄のニット帽・パンツ・靴下の3点セット販売中!

プレゼントにもおススメです☆

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪