皆さん、新年あけましておめでとうございますクラッカー


昨年もたくさんの方がブログを見て下さり

また、お客様との出会いに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

直接お客様とお会いできないのは残念ですが

メールでのやりとりで、お客様のお人柄に触れ

皆さん、本当にご親切な方ばかりなので

いつも嬉しく思っています。


今年もマイペースになりますが、ブログ更新していきますので

どうぞ宜しくですニコニコ



久しぶりのブログ更新となりましたが

年末、29日の月曜から元旦まで主人の実家の

マドリッドに帰省してました。


つ・・・・っ・・つーかーれーたーーー(*´Д`)=з

何が疲れたって、毎日大勢の人(9人)と一緒だと

さすがに気を遣う部分もあるし、家事もろもろ。

年末の夜ご飯は、義理妹夫妻と私とご飯作ったんだけど

私は事前に練習していたサーモンの手まり寿司。

この手まり寿司が大成功し、皆大喜びで

3分もしない間、一気になくなりました。

去年日本に帰国した際、金沢旅行で金箔(デコレーション用)も買ってて

それを持参し、手まり寿司の上にかけたから

皆「何これーー!!きっ・・金?!」てビックリ。

ちょっとこの金箔のデコレーションはヒットビックリマーク


でも、アメリカに住んでる義理妹ファミリーと

夏以来の再会で、楽しく過ごせたのも事実。



カウントダウンを迎える前に

義理妹ファミリーとダンス音譜






今回、義理妹と結構話してたので

この年末年始で、なんか密になったかも。。


皆で、ウェーブにトライ!


甥っ子、数年後どんなんなってるか楽しみ(笑)

更にイケメン男子なってんだろなーラブラブ!


これは、ロボットダンス中(笑)


おお、ロボットなってるなってる(笑)



また、皆でアイススケートにもしに行って

主人も甥っ子達と楽しい時間が過ごせたようで、喜んでたし

年末年始、実家に帰ってよかった。

しばらくは・・いいでしょ(笑)(←悪嫁ーーー!!(笑))

だって、私なんかこの11月・12月で、3回行ったからね。


あ、ケンも甥っ子達と触れ合い

甥っ子が触ってくれるたんび、気持ちよさそうに目がとろ~ん。


そして、姪っ子ちゃんが

年末、マドリッドのシベレス広場でスケートのイベントがあったらしく

それに行ったら、まさかの安藤美姫ちゃんとの2ショット写真!!

うーーーー(>▽<)

このイベント知ってたら、もっと早くにマドリッド行ってたのに。。


ようやく今日から通常の日が戻った気分。。


今年も皆さんにとって、健康で充実ある1年になりますように。。


【新商品】

可愛い動物柄のニット帽・パンツ・靴下の3点セット販売中!

プレゼントにもおススメです☆

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪