今日は、スペインの宝くじ(日本でいう年末ジャンボ的なビッグな宝くじ)の

発表日なので、朝からテレビで番号発表が生中継で放送。

我が家も毎年恒例でこの宝くじ買ってるので

どうか!!当たりますようにーーお願い


さて、今月頭にマドリッド帰った時

今年の6月にopenしてたという、マドリッドの新スポットに行ってきました!

PLATEA(プラテア) という場所で

無印良品の隣にあります。


元々劇場・映画館だった場所を改装して

グルメ&エンターテイメントが融合された

おシャレスポットに変身!

ちょうど行った日は、祝日も重なり

夜は沢山の人でいっぱい!


ちなみに開店時間に行った時は、ガラガラだったので

ゆっくりお店を見る事ができました。


吹き抜けになってて

ツリーも高いし、キレイだったなぁ~。。


中には、沢山のお店が出店していて

日本でいうフードコートみたいなスタイル。

自分達で好きなお店で食べ物買って

中央にあるテーブルで食べるという感じ。。


沢山の種類のハムが売ってるお店もあったし・・



たくさんのピンチョス(串刺し)のタパスもあり

写真にはないのですが、スペイン各地方のスープのみを扱ったお店や

インターナショナル(イタリア・南米・アジア料理)のお店もありました!


色々イベント(ライブなど)もあるので

凄く楽しい場所ですよね。


また年末帰った時、ちらっと覗いてみまーす!

皆さんもマドリッドに訪れた際には

是非足を運んでみて下さいニコニコ


【新商品】

可愛い動物柄のニット帽・パンツ・靴下の3点セット販売中!

プレゼントにもおススメです☆

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪