今日の南スペイン、寒すぎますブルブル

朝から霧も発生し、本格的な冬に突入を思わせる一日。。


カレンダー見てたら、もうあっという間にクリスマスクリスマスツリー

クリスマスといえば、スペインのスーパーでは

クリスマス商戦もあり、クリスマス用のお菓子やらチョコが

特設コーナーを設けて売ってるんだけど

この間、我が家の大好きな”ショートブレッド”で有名な

Walkers(ウォーカー)のクリスマスパッケージがあったので

今年も買っちゃいましたニコニコ


私はこういう、クラシカルなサンタの絵が好きかな。。


木のソリで滑るチビッコの絵も可愛い。。

でも、何よりもWalkersのパッケージは

赤のタータンチェックが有名ですよね。


パッケージも可愛いし、ショートブレッドの味も抜群だし

最高のお菓子ラブラブ

でもね・・・皆さん知ってました?

ショートブレッドは、バターたっぷりなので高カロリー。

でも、うちの場合・・カロリー関係なく

バトルむかっになるくらい、我が家は取り合いになるので

早いもん勝ちです。

日本にもこのパッケージ売ってるかな?


来年は、このWalkersの発祥の地、スコットランドスコットランドに行く計画中!!

どうか、夢叶いますようにお願い


【新商品】

可愛い動物柄のニット帽・パンツ・靴下の3点セット販売中!

プレゼントにもおススメです☆

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪