昨日からまた主人がお泊りだったので

ケンしっぽフリフリとお留守番。

朝の散歩に・・・早くから起こされましたよ(笑)


さて、2015年1月18日までなんだけど

マドリッドのティッセン・ボルネミッサ美術館で

ユベール・ド・ジバンシィ(Hubert de Givenchy)」の回顧展が開催されてます!

これまた、お義母さんの情報。

この間実家帰った時

お義母さんが「ジヴェンチーのエキシビジョンがやってるから

観に行ってこれば?」て言ってくれたんだけど

私「ジ・・・・ジヴェンチー?」

何じゃそりゃって困ってたら、「ジバンシー」と判明(笑)

スペイン語読みだと、ジヴェンチーになるか。



早速、美術館行ったら

チケット買うのに凄い長蛇の列と

人数制限で案内&入場料も結構なお値段だったので、入口をチラッと見て終了(笑)

(でも入口からも、チラッとだけど展示されてたゴージャスなドレスも見れたビックリマーク


私が気にいったのは

この白い花でデコレーションされた

これぞ!ジバンシィのシンボルでもあるこのロゴ。

GIVENCHYの頭文字Gをアレンジして4個重ねたデザイン。

素敵ラブラブ!


私含め、なぜか皆このロゴや、↑のお花のところで

写真撮影してました(笑)


こちらがユベール・ド・ジバンシィ(Hubert de Givenchy)。

いい写真です。。。


彼の初めての回顧展です。。


そういえば、10月に日本帰った時も

銀座でDiorの回顧展があったなぁ。。。

今年はデザイナーの回顧展が多い年?


【新商品】

可愛い動物柄のニット帽・パンツ・靴下の3点セット販売中!

プレゼントにもおススメです☆

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪