日本は雪の週末でしたが

スペインも各地で雨が降っていて

(北の方は雪・・)

うちのエリアは雨を通り越して、暴風雨台風

もう台風じゃないかってな位、激しい雨と風。

こんな日は、もう家でゆっくりが一番。


というわけで、まだまだ先週末のマドリッド滞在記をアップしますよー。


また、おススメのカフェを見つけましたコーヒー

多分、去年openしてたのかな?


マドリッドの無印のすぐ近所にある

mama framboise(ママ・フランボワーズ)

なんか名前が可愛い。。


インテリアがアンティーク風で、オッサレ~~ラブラブ!


いいね~こうゆうの。



店内には、パン売り場(この写真でいうと、奥の所)もあれば


うっしょーーヘ(゚∀゚*)ノ

こんな、可愛い美味しそ~~なスイーツもありますビックリマーク


マカロンも沢山の種類があって

フランスのデザートだね。

あーあー、こういう繊細なケーキ、地元ではまず見つからないから

テンション、アップアップアップ(笑)


インテリアも凄く凝っていて

とにかく、女子は絶対大好きな雰囲気のカフェ。


私達はこのカウンタースタイルのテーブルで。。


主人が、このオリジナル容器にはいったチャイティーと

私は、二杯分入ってんじゃないか?てな位

大きなカプチーノをオーダー。

主人のチャイティーのサイズも凄く大きく

私なんか途中でギブアップあせる

でも、このチャイティー、すんごい美味しいです!!

今までチャイティー飲んだ中で、一番のヒットかも音譜


このカフェは、デートラブラブにも使えるし

一人でもくつろげるし、お客さん見てると

女子のグループが多かったかな。


もう今度からマドリッド帰った時には

毎回ここに行く事間違いなし(笑)


皆さんもマドリッドにいらした際には

是非このカフェでまったり・・おススメで~すニコニコ



【新商品】

可愛い動物柄のニット帽・パンツ・靴下の3点セット販売中!

プレゼントにもおススメです☆

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪