今日は主人が泊まりでいないので、おっ気楽~音譜


さて、今年のクリスマスはマドリッド(実家)に帰らないので

早めのクリスマスプレゼントで

お義母さんにホテル・リッツのアフタヌーンティをプレゼントプレゼント


この時期はクリスマスイルミネーションがキレイ。。

外観の装飾は良かったんだけど

今年の中のクリスマスツリーが

ちょっと寂しかったかも。


エントランスにはこのキレイな赤のお花。

ふー、ぶつかると危ない危ない(笑)


ベレン人形に癒されます。。


こちらがアフタヌーンティ。

でもね、2年前もお義母さん連れて

リッツに来たんだけど、その時はもっと沢山あったような・・

ついつい、東京のホテルのアフタヌーンティと比較しちゃって

なんだか彩りが淋しかったのが残念汗


でも、救われたのが

サーブしてくれた、おそらくゲイの方であろう男性が

凄くいい笑顔で良かったのニコニコ

私が頼んだアールグレイティーを注いでくれた時

私が「ん~いい香り音譜これお気に入りの紅茶なのー」て言ったら

その方「私もよ~」って、凄い可愛い仕草で答えてくれたんだよね(笑)

あー、お友達になりたい(笑)


【SALE品】

一部のZARA HOMEのテーブルクロス

お値下げ致しました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪