金曜からマドリッド(実家)に帰っていて早3日滞在。

毎日あっという間に過ごし

明日我が家えと帰ります(ふぅー(笑))


毎日レティーロ公園に行ってるんだけど

相変わらずレティーロ公園を散歩してると

色んな光景が見れるから行ってて楽しい。


太陽晴れが気持ちよかったのか

お腹おっぴろげて、横になっているゴールデンレトリバーのワンちゃん音譜

しかも、凄い人の通りが多いところで(笑)

マイペースなワンちゃんなんだろね(笑)


そして、池のところでは

すんごい姿勢のいい男性が、ボートの練習?


クリックして見てみてー。ね、すんごい姿勢正しいでしょ?(笑)

この方のお顔を拝見したかったドキドキ


そして、いつもアコーディオンとかサックスの

ストリート奏者の中、めずらしくハープとバイオリン奏者。

演奏しているのが、私の大好きなケルト音楽だったので

幸せな一時でしたニコニコ


しかし、マドリッドは寒い!!


【SALE品】

一部のZARA HOMEのテーブルクロス

お値下げ致しました!!

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪