今日は朝から掃除とマドリッド(実家)に行く準備で疲れた~ショック!

そして、早めのお昼ご飯をもうすぐ作らなきゃだから

今日はほっとする一息ながさそう。。


先々週末のセビーリャ行って、つくづく思ったけど

セビーリャは美味しいタパスがあるバルが本当多い!

主人、昔セビーリャに住んでた事あるんですが

セビーリャは、タパスがいいって言ってたのを覚えていて

本当だなっ・・て。

うちの地元には、美味しいタパスがないわけではないんだけど

ハズレもあるし、逆に高かったり、種類がそんななかったりで。。

それに比べると、セビーリャのタパスは

種類豊富、安い!美味しい!の三拍子音譜


二軒目に行ったお店が

カテドラルから、サンタクルス街に向かって歩く通りにあったんだけど

お店の名前、すっかり忘れ

唯一目印のある看板がこれ↓




老若男女が集まるバル。。

Woooow,お姉ちゃんの超超ミニスカにドッキドキ(笑)


カウンターに座り・・


サルモレホと・・・(スペイン料理で一番好きなのがこれ)


パエーリャ(同じく、スペイン料理で二番目に好きな食べ物)


これ一皿で¥300しないか位。

今ちょっと円安だから、高いけど

これが円高で1ユーロ=¥90台だと、¥200ないか位で食べれちゃう安さ!


あーーー早く円高になってくれないかなー(´_`。)

セビーリャに訪れた際は

是非、バルのハシゴ=タパスのハシゴしてみて下さいニコニコ


さ、これから準備してマドリッド行ってきまーす車


【SALE品】

一部のZARA HOMEのテーブルクロス

お値下げ致しました!!

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪