先週日本から、スペインの自宅に着いたのが20日。

そう、この11月20日が私の誕生日だったんです。

(20代の時って、誕生日迎えるとテンションあがったけど

30代後半からそのテンションがなくなる(笑))


でも嬉しい事に、お義母さんが

私のお誕生日を覚えていてくれて

私がマドリッドの実家に滞在した際

朝起きたら「Happy Birthdayクラッカー」と言ってくれ

ブレスレットと、帰り際に

ふとお義母さん「今夜はこれで二人でディナーでも食べなさい!」と言ってくれ

お祝いマネー¥をプレゼントしてくれました(;▽;)

かっ、義母さーん。。


そのお言葉に甘えて

先週の土曜は、そのお祝いで

セビーリャに美味しいタパスを食べに、夜のセビーリャにくりだし車

ちょっと早目に着いたので

駐車してた場所の前に

以前行ったHotel Alfonso XIII(ホテル・アルフォンソ・トレッセ) があったので

お茶してきましたコーヒー

前は昼間に行ったけど、夜も素敵キラキラ


この日のセビーリャの夜は凄く暖かく

21度だったの!コート持ってったけど、中に着てた

半袖ニットで充分だった。

中庭にて。。


お茶した後は、ちょっと中を見学。。


は~~、すべての装飾にウットリラブラブ!



エレベーターも古いでしょ~。



天井もチェック!

重厚感あって、ただひたすら「うわー」とため息。。



そしてこの日はノリノリの音楽や

人々の「ヒュー!!」とか「フォーーー!!」とか聞えたから

何かと部屋を覗くと、結婚パーティが行われてましたラブラブ

ブレブレの写真でごめんなさい。

すんごいシックでアンティークなデザインの

ウェディングドレスを着た花嫁さんが美しすぎたビックリマーク


ロビーのところ。

もうアッパレだね。


このホテルの前に

スタバがあったんだけど、やっぱりこっちにして良かった。


コーヒー頼んだら、ペイストリー付だったの。嬉しっニコニコ

私はカプチーノ頂いたけど、ほんのりシナモンの香りして美味しかったコーヒー



ヨーロッパ風な素敵なクリスマス・ギフト用紙袋アップしてます!!

(送料込みの商品です)

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪