こんにちは音譜

さっき、荷物送りに外出たら、寒い寒い。

急に風も吹き出し、帰る前に風邪ひかないよう

気をつけなきゃあせる

皆さんも、気をつけて下さいね~。


さて、金沢に宿泊した時の、お薦めホテルをご紹介ビックリマーク

私達は、金沢駅より少し離れた

金沢東急ホテル に滞在しました。

ちょうど今年の10月に改装されたとの事で

ホテル内、全体がすんごくキレイキラキラ

ライトの明るさも、ほのかな感じで落ち着くし・・



装飾も金色の装飾もあり

金沢のイメージにぴったり。


そしてラッキーな事がキラキラ

ホテルの方がチェックイン時、二名様分¥3000をお支払すれば

ロイヤルスイートの部屋にグレードアップできると教えてくれたので

迷わず「ええっ(ノ゚ο゚)ノいいんですか?なら、是非お願いします」と即答。

ということで、すんごい広いロイヤルスイートに宿泊≧(´▽`)≦

ベッドルームと・・

リビングルームの部屋が二つあり・・


最初、二人でこんなに使えないでしょ(笑)と笑ってたんだけど

母が夜早くに就寝したもんだから

私は一人でこのソファでテレビ見れたから良かったかも。


九谷焼の茶わんあって

ペットボトルのパッケージも

扇の絵があしらってるデザインで、和を凄く感じる。


きっとこのホテル・・

外国人の方には喜ばれるだろうな~。

そういえば、外国人の宿泊者多かったかも。


部屋からは兼六園も見れました!

翌朝、こんな朝日だったから・・・いや、空腹のため6時半起き(笑)


紅葉もキレイでしたよ~もみじもみじ


ホテルの立地としては、凄くいい場所にあるかも!

兼六園や武家屋敷、近江市場まで徒歩で行けます。

チェックアウトも12時までだから

翌日も荷物部屋に置いて、観光できちゃうし。

あと、ホテルの前に「香林坊」バス停があるので

そこから金沢駅、ひがし茶屋街も行けます!!


また金沢来れたら、ここリピートしたい位。

次は、主人と一緒に来れたらいいなぁ。。

頑張って、働きますか(^^;)


10月20日~11月20日まで

一時帰国の為、お休みいただきます。


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪