みなさん、こんにちは音譜


先日、日本に帰ったらずーっとしてみたかった事をトライしてきましたビックリマーク


プリザーブドフラワーの体験レッスンです!!

もう、スペインでこのプリザーブドフラワーを見かけたことなくって;

特にうちの地元なんかナシ。

それにレッスンできるところもナシ。

なので、前から興味あったプリザーブドフラワーのレッスンを

受けてみたかったので、大満足の一時でしたニコニコ


レッスンを受けた所が、こちら↓

Atelier Soleil(アトリエ・ソレイユ) さんで。


実家からも近かったし、もしかしたら同じ中学校出身かと思って

先生にお聞きすると、ビンゴーーーッ音譜

そして妹さんと私が同級生という、凄い偶然。

お互い知ってる先生の話で色々と盛り上がったりで

あっという間の時間が過ぎました。


体験レッスンということで

自分の予算にあったもので作れ

アレンジも好きなものが選べられました。



黒のボックスアレンジで

お花の色をパープル系にしたかったんですよね~。

先生のアドバイスのおかげで

完成品は、もう~こうゆうのが欲しかった!作りたかった!という

大満足な作品ができあがりましたヾ(@°▽°@)ノ

(あ、リボンなどは先生が作ってくれましたニコニコ先生ありがとー)


それぞれの花や歯に

ワイヤーをつけて、グリーンのテープで

クルクルっとワイヤーに巻きつけての工程が

最初はできるかな?と心配だったけど

先生のご丁寧な指導で、自分にもできた(;▽;)


こちらのAtelier Soleirl(アトリエ・ソレイユ) さんでは

レッスン以外にも、オーダーメイドで販売もしてくれるので

是非、プレゼントでプリザーブドフラワーを

お友達やご家族、また会社の方々に渡すのもおススメですビックリマーク

あっ、もちろん自分用にでもいいし、家に飾る用にもラブラブ

昔日本にいる時、よくプレゼントでプリザーブドフラワーを渡したり

頂いたりして、本当嬉しいんですよね(‐^▽^‐)

花のある生活は、気分がいいものですブーケ2


私はこのレッスンで習ったお花、スペインの自宅の玄関に飾りまーす!


PS:先生、手作り市、頑張って下さいねニコニコ


10月20日~11月20日まで

一時帰国の為、お休みいただきます。


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪