Yeeeaaah!!

明日は久しぶりの友との再会で銀座行ってきます。

ランチでカレー屋さん行くんだけど

カレーで思いだした!!

今月半ばにマドリッドの実家帰った時

お義母さん連れて、インドレストランに行ってきたんだ。

そのお店をご紹介しますね。




このお店には何度か行ったことあるんだけど

お義母さんは常連だったみたい。

席着いたら、店長出てきて

「セニョーーラ!(奥様~)」と言って

お義母さんと握手。そして私とも握手。

どんだけお義母さん通ってたんだかあせる



毎回頼むのが、ジャジャーン!

こちらのバターチキンラブラブ

一瞬見た目、え?チキン入ってる?て覗くけど

ちゃーんとゴロゴロ入ってました。


あーーー、幸せラブラブ!

バターのクリーミーさがたまりません。



ここのお店は、テイクアウトすると

全品メニューから10%オフになるんですって!

おっ得~ビックリマーク

次はテイクアウトでもいいかな(笑)


マドリッドで、美味しいインドカレーが食べたーーいってなったら

是非こちらのレストラン、お薦めですよ~ニコニコ


お店はこちら↓

「GURU」(グル)

Calle Echegary, 21, 28014 Madrid, Spain (Centro)


10月20日~11月20日まで

一時帰国の為、お休みいただきます。


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪