現在、明日から日本に出発の為

マドリッドのバラハス空港近所のホテルに滞在中ビックリマーク


家に一人でいるのと、こうやって自分が外に出て一人でいるのって

なんか感覚が違うんですよね。

ちょっと淋しい感情がわいてきちゃって(笑)

んもー、ケンしっぽフリフリに会いたくてしょうがない。

というのも、ケンも実は今日から木曜まで

頑張って犬のホテルに滞在中。

環境はいいんだけど、数年ぶりの一人でホテルに滞在だから

主人が預かった時、凄くナーバスだったとか。。

心配でしょうがないけど、オーナーさんが凄く良くって

facebookで預かったワンちゃん達の写真をアップしてくれてるんです。

明日ケンの写真をアップすると言ってくれたので、見るのが楽しみ。

楽しんでくれてる事を祈るしかない。


しかし、先週末から今日にかけて

スペイン全土、暑かったーーショック!

特に南スペインは30度越え。今日夕方マドリッドに到着した時も

マドリッドは30度。

こんな気温なんで、先週末は私達、こんな事してました。


ケン連れてビーチへビックリマーク

ケンも久しぶりの海で喜び・・・しっぽフリフリ




馬もなんか嬉しそうにビーチを散歩音譜



そして、ケンをホテルに預ける前日に

庭でいっぱい遊ばせようと、ボール遊び。。


と思いきや、自分達はもうこの暑さは今年最後じゃん?て事で

元気フレッシュポーズで写真撮影。


主人、元気すぎでしょー(笑)

これで40代後半(笑)


子供かっ!!


ケン、日陰で休んで気持ちよさそーーー。


本当は、今一人でホテル滞在中の間に

いっぱいブログアップしたいけど

明日は朝早いので、床へつきます。


次は日本からブログアップしまーす!


10月20日~11月20日まで

一時帰国の為、お休みいただきます。


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪