今朝から、雨と雷が雷


ね、凄い雨雲でしょ~。

こんな時はbillie holidayでも聴いて、秋を感じるのが一番音譜

と言いつつ、こんな雨だけど

今日から、主人の実家マドリッドへ帰ります。

先月お義母さんが肩と腕のあたり骨折しちゃって

お世話も何もしてないもんだから、日本帰る前に一応行っとかないとね。

嫁の仕事頑張ってきます(笑)


そしてケンしっぽフリフリは、大雨の音(バケツひっくり返したようにザバーっていう)と

雷の音で怖く、先日買ったケージの中に隠れ・・(笑)


どんだけ、恐い表情してんのー(笑)



今は私の横にピタッとくっつき

クッションの間に埋もれてます(笑)


日本も今週末また台風くるようなので

皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね。

こんな天気の悪い時は、家でゆったりするのもいいものです。


ZARA HOMEの新作テーブルクロス、アップ中!!


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪