みなさん、こんばんは音譜


今日から主人が金曜までマドリッドに行ってるので

久しぶりの一人時間ニコニコ(嬉し)

自分のご飯も手軽でいいし、掃除もほどほどででいいし(笑)

あーーー楽チン楽チン!


さて、先週末またvejer de la frontera(べヘール・デ・ラ・フロンテーラ)に行って

いつもおススメしている、hotel la casa del carifa の朝食食べてきましたナイフとフォーク


べヘールは白い村だから、このホテルの小道も白い壁で

本当この通りは可愛いくて好きだなぁ。。


今回も、このモロッコのクレープを3枚食べ

クロワッサンも食べ満腹(。・ε・。)


ちょうど私達が座ってた席からは

イギリス人の女性たちが。。

これぞ女子旅なのかな(笑)

いいなー、私も久しぶりに女子旅がしたい旅行


このハムを並べてる木の板・・これいいな~。

友達を家に呼んだ時とか

こうゆう風にハムやらチーズにのっけたり

野菜のっけて、●くなってるところにソース置いてもいいしね。

色々と参考になります!


新鮮な果物も・・・


大皿の絵皿に飾られてて

これまたこのデコレーションもナイスグッド!

うーー、大きな絵皿買いたくなってきた。


さ、いよいよ10月に突入!!

季節の変わり目なので、皆さんも体調に気をつけてくださいね。


9月30日~10月3日までお休みです。

日本未発売のスペインブランドMANGO Kidsより

新商品アップ中!!


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪