みなさん、こんばんは音譜


わかっちゃいるけど、最近イライラの募りが多いせいか

白髪も増えるいっぽうで

白髪が増えないようにするには・・とネットで調べちゃったりしてる日々(笑)

あーあー、白髪は勘弁あせると悩むいっぽう

ふと夏休みに出会った「素敵な女性」を想いだしたりして

いつかはこんな風に白髪オープンでもいっかとひらきなおったり。。


その素敵女性がこちらのお方↓。

ショートカットがお似合いの、バルバラさん。

私のお義母さんのいとこで、アーティストなんですって。

どうりで、なんか雰囲気がある方でかっこよかったんだよね。

何気にピンクと白の水玉シャツが可愛かったり

かっこいい中でも、女性らしい雰囲気があって本当憧れるラブラブ

たまにスペインのテレビとかで見る

ボトックスいれまくり、メイクどぎつい女性と違って

このナチュラルさがいい!!



現在、アメリカに住んでる義理妹とバルバラさん。



ファッションもオシャレだし、家(セカンドハウス)がまた

ふらつくぐらい、どデカく、すべてがオシャレ!!

(また家の様子は後程アップしますね)


60代のバルバラさん

サングラスがお似合いで、かっこよすぎ。


私もこんなかっこいい60代を迎えたい。


彼女に出会って、そんな夢がまた増えました(笑)


一部ZARA HOMEのテーブルクロス、更にお値下げしました!!


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪