今日は朝から主人と喧嘩勃発DASH!


悪いのは私の言い方一つだったんだけど

こっちも生理前でイライラMAXだったもんで

なーんか、主人の返ってくる言葉にイチイチ、カッチーンむかっ

なので、喧嘩がおさまることなく現状に至ります(笑)

はぁーぁ、朝から喧嘩は疲れるね~(ノДT)


さて、キャンプ場から毎朝ケンしっぽフリフリの散歩を続く道のりがのどかだから

朝早く起きても苦にならないの(笑)


キャンプ場からすぐ出て1・2分歩く道。

この左側に見える建物はね・・




ジャジャーン!!

高床式倉庫。アストゥリアス地方や、ガリシア州には

高床式倉庫が家の敷地内にあったりして

アストゥリアス地方では「オリウ」、ガリシアでは「オレオ」って呼ばれるんですって。


昔は倉庫として使われてたけど

現代、一部では中を改装して家として

利用してる人もいるんですって!

ちょっと・・・いや、かなり興味津々ニコニコ


高床式倉庫を過ぎ、海へとgo!



↑の景色を背にしたら、Vega(ヴェガ)という小さな村が見えます。

本当家もちらほら。



散歩してたら

ケンにちょいびびってた羊たち。ヒツジ


キャンプ場から徒歩5分で海に到着。




ここにあったゴミ箱がまたいいんだよね。

よくあるプラスチックのごみ箱じゃなく

樽でできたゴミ箱。


このあたりは、ゴミもほとんど落ちてなく

本当クリーンで、のどかな村Vega(ヴェガ)。

またここの海はサーフィンやボディーボードしてる人が結構いたので

この二種のスポーツをしたい人にもおススメ。

名前はplaya de vega(プラヤ・デ・ヴェガ)


あー、またここで散歩したいなぁ。。。




あー、この村が恋しい。


一部ZARA HOMEのテーブルクロス、更にお値下げしました!!


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪