みなさん、こんばんは音譜


先週末の事をブログにまだ書いてなかったのに

もうあっという間に新たな週末を迎えるなんて

今年も毎週過ぎるのが早いなぁ。。


先週末は、ほんっとピーカン晴れだったので

土曜は私達の大好きなtarifa(タリファ)の近くにある

bolonia beach(ボロニアビーチ)に行ってきました。


この左奥にうっすら見える山はアフリカ大陸でモロッコなんです!

この海を越えるとアフリカ大陸。

そう、ここtarifa(タリファ)はスペインの南端にあって

アフリカ大陸を見ながらの散歩は、なんか不思議な気持ち。。


ケンしっぽフリフリもビーチは大好きで

海に入って遊ぶより、見るのが好きなよう。。


私の側より、主人の側が好きなんだよねぇ~ケン。


この景色を見て何を想ってるのかな。。


北欧のフリ●ンだった男の子に遊んでもらうケン。


ビーチに着いた瞬間

脳裏にはU2「Beautiful day」のサビで

「it's a beautiful day音譜」がずーっと流れてました。


もうすぐ夏がやってくる南スペインです!!(早っ)


MANGO Kids(マンゴ・キッズ)の新作お洋服販売中!!


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪



人気ブログランキングへ