みなさん、こんばんは音譜


先週末は、夏の陽気だった南スペイン晴れ

25度超えとかもしていて、朝からいい天気だったので

我が家、週末は終日外出しておりました。


土曜の朝は

大好きなホテルhotel la casa del califa(ラ・カサ・デル・カリファ)

冬休みが終わり、2月位から営業しているので

そこの朝食ブュッフェへナイフとフォーク


といっても、いつも食べるのは

このモロッコクレープ。

これが大好きでねぇ・・・3枚はいけちゃう。


そのモロッコクレープに、ハチミツとジャムをつけて食べたり。。

またこのクレープがハイカロリーだけど

えーーーぃ、気にしない気にしない。朝だしね。

フレッシュオレンジジュースも甘くて美味しく

至福の一時ニコニコ


夏になったら、テラス席で食べよう。。


ここのホテルに行くと、必ず可愛い生花が飾られてるんです。

こうやって、モロッコのお皿に一面にお花を敷き詰めるのも素敵ラブラブ


レセプションにて。。


そして、最近ペンキ塗りが気に入った私。

この右側の本棚の色味が目に入り

ちょっと触ってみたり、して、観察。

この色味の家具を家に置けたら・・・て思ったけど

我が家には残念ながらこの色味の家具は置けない;

なんせ、床が微妙な色の石だからなーんか違うんですよねぇ。。


この植木の下のテーブルがピンクに塗られてて可愛い!!

これは真似してみたいかもビックリマーク



今週も始まりました。

この間やっと風邪が治ったと思ったら

また先週半ば位から、咳が出はじめ;

季節の変わり目なので、くれぐれも皆さんもお体には気を付けて下さいね。


MANGO Kids(マンゴ・キッズ)の新作お洋服販売中!!

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪



人気ブログランキングへ