みなさん、こんばんは音譜


昨日、ケンの散歩しっぽフリフリ帰りに

家の前のゴミ箱の横に、ちょっと個人的に好きなデザインの椅子が

2脚捨てられてました。。

スペインでは、道路や住宅街のところどころに

好きな時にいつでも捨てられるように

大きめなゴミ箱が置いてあるんですが

たまーに、そのゴミ箱の横に

電化製品やら家具などが一緒にそのまま捨てられてる事があって

数時間後にはその家具がいつのまになかったりで

いいものだと他の人が拾って持って帰るんだろねぇ。

こうゆう習慣があるスペイン、私もこの習慣になじんでしまいました。

その捨てられてた2脚の椅子、座り心地が良かったので

ピピーンとヒラメキ電気

DIYで変身しちゃおうビックリマークってことで

家に持って帰ってきちゃいました(^▽^;)


その椅子がこちら↓

手作り家具っぽい椅子で・・・


この座る部分のなだらかな感じが座りやすいのかな?



そして今日はペンキ道具を買い、初めてのDIYをトライファイト

アクリルの白ペンキを塗る前に

やすりで椅子を磨いて塗っていきました。

ペンキ塗り楽しーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

何だろう、この無になってひたすら塗る作業。

ちょっとDIY、好きかもラブラブ(笑)

真っ白く塗るのではなく、ムラをわざと出す感じに塗っていって・・・・


こんな感じに変身しましたーーーーーー!!


アップはこんな感じで。


椅子をインテリアの一つとして

クッション置いたり・・


観葉植物置いてもいいんだけど

やっぱり今度新クッションを買いに行こう!

ZARA HOMEの新作クッションチェックが楽しみです目



家にある木のテーブル・・・・

白に塗り替えちゃおうっかなぁにひひ


一部の商品、セール中!!

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪



人気ブログランキングへ