一週間ちょい、食材を調達してなかったので冷蔵庫がカラっぽに近い状態にガーン


今朝、寒い中カディスの市場で食材調達してきました!!


どでかっ(ノ゚ο゚)ノ

今日は、こーんなおっきな新鮮のアサリを見つけたので

1kg買いしました~チョキ


最近ハマっている、アサリとレンズ豆のトマトソース煮を作りました。

う~~~ラブラブ!

アサリがぷりっぷりで美味しい音譜


そういえば

アサリを買う時に、お店のおじちゃんが

「新鮮で美味しいよ!食べてみな!」と

生のアサリ(レモン汁をかけて)を私にくれようとしたんだけど

私「いや、ちょっと生では食べれないよ;」と断ると

おじちゃん「じゃあ、代わりに僕が食べるね」と

生のあさりをレモン汁かけて食べてました。


おじちゃん・・・・・今頃大丈夫かな?

でもそれだけ新鮮っていう証拠?


皆さん、生でアサリ食べたことあります?


ZARA HOMEのテーブルクロス(一部を除く)セール中!!

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪



人気ブログランキングへ