みなさん、こんばんは音譜

先週末からようやく天気も落ち着き、毎日洗濯日和が続いております。

週末の日中は気持ち良かったので、ケバブとチップスを作って
家の庭でお昼ご飯を食べることに。。
外で気持ち良くご飯を食べてると

女の人の発声練習が!!
アッアッアッアッ ア~~~~歌
とソプラノの声が聞こえる。
週末だけ滞在していた、近所のドイツ人家族のお母さんがどうやら発声練習を。。
息子とパパは、パドルコートでパドルをしていて
お母さんはというと、ひたすら発声練習。
そしたらようやく歌声が。。。

よーーく耳を澄ましてると耳

私の好きなO mio babbino caroの歌声音譜
母ちゃんすごーーーーーーーーい叫び
母ちゃん、もしかしてオペラ歌手?
途中、急に高音を出すパートを何度も練習。

母ちゃんかっこいい!!
私も真似て歌ってみるけど、高音の部分が高すぎて歌声にならず
高音すぎて、血圧上昇アップ



自分の妻がオペラ歌手って、どんな気分だろうか。
主人がオペラ歌手だったら・・・・・・
毎日歌って頂きたい(笑)

生オペラ、最高です。