みなさん、こんばんは音譜
朝方・・・・・どうも人生二度目の・・・・


金縛り!にあっちゃったんですショック!
wikiでは、霊的な現象ではないというが
どうしてもあった瞬間「ナムアミダブツ・・・」と心の中で唱えちゃうんですよね;
だってね、今回金縛りになった時、横向きに寝てたんだけど
後に誰かがいる気配を感じたり、頭の部分では日本人形の女の子がいる?と頭で考えてる自分がいるんです!!
きょっ、きょわい!!(って、さかなクンなっちゃったにひひ
というわけで、寝起きがすんごい体がしんどいのと、体全身が凝ってる感じ?
硬直してたんだろうね。。。
なので、今日は近所の温泉に行って、岩盤浴してきました。
久々の温泉&岩盤浴、気持ちよかった~~ニコニコ
やっぱ温泉は最高ですね温泉まぁく
おまけに高濃度炭酸温泉もはいって、微炭酸のお湯の中に入ったみたいで
肌に炭酸の気泡が凄いんです!5分後には、血液の循環がよくなり
体の中からぽかぽか。。
こりゃまたすぐ入らないとだわ音譜


そうそう、この間からテレビにお笑いの鉄拳が出てるのに疑問だった自分。
今日ようやく判明しました。なぜ鉄拳が今テレビに出てるのか。。
イギリスのロックバンドMUSE(ミューズ)のミュージックビデオに
鉄拳のパラパラ漫画が出てるのビックリマーク

鉄拳のパラパラ漫画に泣いた。
皆さんはもう見たかな?
是非、チェケラッ↓