すっかり夏も本番になりました。

この猛暑の中でのマスク生活

2年目とはいえ大変ですよね。

 

マスクなしでリアルで

気兼ねなく人と会いたい。

そう思いながら一年以上過ごしてきました。

 

でもその一方で

マスクがあるから

見えない部分のメイク

ちょっと手抜きするようになったり

 

ここ一年でメイクの仕方

変化してきた方もいるのではないでしょうか。

 

でもね、

常にマスクを着けているのかというと

そうではないですよね。

 

食事をするとき

水分補給するとき(夏は特に)

 

マスク、はずしませんか??

 

そして

その時にハッとするんです。

 

私のメイク大丈夫だったかしら、と。

 

マスクだから

チークとリップ

しばらくしてなかったかも、と。

 

そこで

久しぶりにちゃんとメイクをしてみたら

 

あれ??

同じようにメイクをしているはずなのに

なんかパッとしない!!

 

なんでーーー?

と思っていたら

 

こんな嬉しいメイクの小冊子をいただきました!


8/9までの限定のプレゼント!

ご登録はこちらから


https://peraichi.com/landing_pages/view/lkakuagemasuko8?yaguchi

 

今回こちらをプレゼントしてくださったのが

格上げおしゃれプランナー協会インストラクターの

ますこなおこさん。

 

ますこさんが言うには

大丈夫だったはずのいつものメイクが

ある日、パッとしないと感じようになることは

アラフォー以降の女性には

あるあるなんだそうです。

 

ますこさん自身も

格上げおしゃれプランナーとして

格上げメソッドを学ぶ前は

 

日によって

今日の顔はなんだか昭和だな、とか

今日は今っぽい、とか

メイクの仕方次第で

顔の印象が変わるな、と感じていたんだそう。

 

だけど、

格上げのメソッドを知ってみて

その理由がはっきりわかったんですって

 

の印象に合わせたメイクをしないと

メイクは美しくも見せてくれるし

イタくも見せてしまう!!

 

しかもそれは

年齢を重ねれば重ねるほど顕著になる!!!

 

だから

若い頃と同じ感覚でメイクをしていると

違和感を感じるようになってしまうんです。

 

でも

この小冊子があれば大丈夫!

 

その名も

「格上げメイクde

周囲もざわつく美人になれる

メイクテクニック」

 

よくある

雑誌に載っているような

メイクのテクニックではないんです。

 

●●さんのお顔タイプを診断でき

 

顔の印象に合う

あなただけのメイク方法わかるんです

 

それがわかると

コロナ禍で急激に増えてきた

Zoomなどのオンラインツールでも

パッと周りを引き付けるような

オーラをまとうことができるんですって!!

 

しかも無料!!

これはもうゲットするしかないですね。

 

小冊子のお受け取りはこちらから


https://peraichi.com/landing_pages/view/lkakuagemasuko8?yaguchi

 

 

それでは、今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。