「ない」からカタチにする。ポリマークレイ作家のやぐち ゆきです。

 

 

今日は、オーダーメイド作品のお客様の感想をご紹介します。

 

こちらは小林愛さん。

フリーランスでコーチングセッションをされていらっしゃいます。

 

↑2019.6.21の写真、右が小林愛さん

 

 

 

イヤリングとラリエットをオーダーしてくださいました。

 

 

 

それでは早速いただいた感想をご紹介しますね。

 

 

 

1.オーダーをしようと思ったきっかけは何ですか

 

季節にあったクローバーモチーフなものが欲しかったから。

 

 

2.どんなシーンで使用していますか

 

シンプルな服のアクセントとして。

カジュアルな中にもかわいらしさを…。

子どもの野球応援など、Tシャツスタイルでも、つけているだけで、気分も上がる!

 

 

3.実際に使ってみて、つけ心地はいかがでしょうか

 

とっても使いやすい!

 

 

4.作者とのやりとりはいかがでしたか

 

丁寧すぎる…と感じるほど丁寧に関わってくださいました。

 

 

5.どんな方におすすめしますか

 

市販では手に入らないデザインや季節に合わせた1点ものを求めている方に。

漠然としたイメージでも、丁寧にヒアリングしてカタチにしてくれます!

 

 

小林愛さん、ありがとうございました!

 

 

初めて相談を受けた時、クローバーモチーフがなかなか思うようなものがないと話されていました。

 

 

CROVER'S GREENという屋号で活動されている愛さん、そんな屋号のイメージに合うように制作いたしました。

 

 

オーダーについて 
オーダーメイドアクセサリーご依頼方法