今週も今日で終わり!!

風邪気味だったので疲れた一週間でした💦💦

 

 

主婦の趣味ね~。

 

 

 

ライブに行くことが好きだったのですが

最近はライブそのものも疲れてしまうので

クラシックとか落ち着いたコンサートに行きたい...(笑)

 

 

あとは読書。

もうこれに尽きるかな。

のんびり一人で本を読む。

 

 

誰かと語り合いたいけれど

語れる読書友達がいないので

(同じものを読んでいないと語れないし💦)

軒並みSNSを駆使してどんな感想を持つのか漁り

「なるほど~」などと感心しています。

 

 

あと美味しいおやつを探すのも趣味ね!

痩せないよね!!(笑)

 

 

主婦の趣味