あっという間にまた月曜日!!

なんと週末に突然風邪をひきました。

 

 

 

ああ、まぁそうでしょうね、あの寒暖差じゃね。

 

 

 

 

と思った方も多いでしょう。

 

その通り!

 

 

 

まだ6月なのに汗だくになるためエアコンを入れると

寒かったり暑かったり設定が難しい...

(私の席は特にエアコンの風が絶妙に来ないので💦)

 

 

 

で、風邪ひいたよね。

この週末は溜まったビデオの録画を見てお昼寝をして過ごしました。

 

 

休みの日の些細な楽しみは、美味しいパン屋さんでお昼ご飯を買って

ゴロゴロしながら猫と戯れて

好きな時間にお昼を食べて

好きなデザートを食べてお昼寝をすることです。

 

 

これが出来たら文句はない!!!

(これがなかなかできない💦💦)

 

 

主婦って本当に忙しい....

 

盛岡冷麺。また行きたいなー、岩手。

 

休みの日の些細な楽しみ