2024年5月2日 | ちょっとおやつなど。

ちょっとおやつなど。

かつて小食の長女に作るお弁当(映えてない)のブログだったもの。
弁当の話はどこかへ行き(笑)、ちょっとおやつなど。

とびとびですが今日は仕事!!!

 

 

 

やっと一息つけそうな...と言いつつ

家に持ち帰り仕事をしています。

うーん、慣れないとそうなってしまう。

 

 

 

今日は職場である程度やっつけたい!!

 

 

 

 

ただのパートなのに、時間外残業多すぎ(そしてそれは無給)

明日からの連休をゆっくり過ごせますように~~~

 

 

 

横向いた~~💦

娘②がチョコパイ大好物なので買ってみた。生チョコパイだった(笑)