2023年10月3日 | ちょっとおやつなど。

ちょっとおやつなど。

かつて小食の長女に作るお弁当(映えてない)のブログだったもの。
弁当の話はどこかへ行き(笑)、ちょっとおやつなど。

やーっとです。

何がやっとかと言うと、

 

 

暑さも少々和らいでくるのかな?くるよね?

 

 

という雰囲気を感じるので。やっと(笑)

 

 

もう今年は一気に夏の疲れが体に来そうで

怖いなぁと思っています。

 

 

秋は無理をせず。体をいたわって。

 

 

と思います。

そんなことを思っていたら実母がめまいで

かなり調子が悪かったそうです。

 

めまいは癖になるので気を付けて!!

 

 

とめまいプロの私が話たところ

 

 

薬剤師さんに全く同じことを言われたわ~泣くうさぎ

 

 

と言っていました。

うん、ホントにね。無理しちゃだめよ。

 

皆さんもお気をつけて....

 

京都フェアで買った邪道的な(笑)八つ橋。

美味しかったわ!!!!