先日、幼稚園からのママ友たちと年に1回の飲み会をしました。

時間は夜7時から。

晩御飯も全部準備して(下手したら食べさせて片付けもしてから来る猛者もいる)

ある程度目星がついて出てこられる時間です。

 

も~主婦って本当に気が利く!!(笑)

 

焼肉屋さんで食べ放題飲み放題コースなのですが(毎回)

主婦の集まりは焼いても飲んでも注文しても片付けても

 

とにかく手際がいい

 

バイトの店員より下手したら手際がいいくらいで

主婦オールスターズって本当に無敵だなと安心して酔っぱらった夜でした。

 

最後は酔っぱらいながらもせっせとテーブルを拭く私たち・・・(笑)

子育てが終わったら、みんなでシェアハウスで暮らそう?

という話題で終了(笑)

 

まだまだ子育て手がかかりますが、みんな頑張ろうねぇ。