ハーセプチン、パージェタ12回と旅行 | 私の徒然日記 乳癌編

私の徒然日記 乳癌編

私の忘却録…
に日々の出来事

先週火曜日、口内炎多発の中。。
ハー、パー12回目の為病院へ。
体調不良が続いていたため、血液検査をしてもらったのだけど、貧血以外は全て正常びっくり  
総コレステロールも一年前より60も下がり。。不思議な感じ。。、

と言うわけで問題なくハーパー12回目受けるようにと。。主治医。。。

私としては休みたいと思う今日この頃。
体調は、絶不調が続いております。
タモキシフェンの影響か、最近、躁鬱気味に、口内炎また出始めました。。
ハーセプチン副作用ないって言ってたけど、私には副作用山盛りです。
抗がん剤よりなぜか副作用を感じています。。
ここにきて食欲が落ち、体重が減りえーん

とにかく乾燥がひどい。。今日で1週間すぎましたが、昨日は、口がバリバリ乾燥。。2時間おきにリップクリームを塗っていました。肌にも赤い乾燥発疹が、、数カ所ガーン
それから、放射線受けると汗腺がダメージ受けて汗をかかないって聞いてたのに。
私脇汗かいてるんですが。。これ大丈夫かな? 放射線効いてないんじゃ??なんて思いつつ。。

そんな中、北海道旅行に行ってきました。
先週金曜に出発し、今日帰宅。。
久しぶりの旅行だったけど、旦那さんは張り切っていろんな予定を混ぜ込んでましたが、私は、体調崩さないように心配ばかりしていて、なんとなく楽しめず。。

帰宅してホッとしてしまいました。。

とりあえずハーセプチンをあと6回。

ハーセプチンの副作用の口内炎って2パーセントなのに。。見事にその中に入ってしまいました笑い泣き