知らなければ大損する!?職場に隠された地雷を見抜くコツとは | 元・陰キャラだった松田が編み出した、たとえ過酷なイジメを受けていたとしてもたった3週間で人気者に返り咲きする「新・人気者方程式K」
社に行きたくない・・・・




会社にいけば何故だか自分にだけ
理不尽な要求ばかりされるし、
声をかけても無視されるだけ。




入社当初は「頑張ろう!」とやる気に満ちていたのに
今では上司の顔色を伺ってはビクビクする毎日。




ストレスを抱えた毎日を過ごした結果
心身が耐えれなくなってストレス性の
病気にまでかかってしまいました。




仕事どころではない体にまたしても
ムチを打って働かないといけない。
それはまるで『奴隷』かのように扱われていました。




これは私の過去の体験です。
あなたは大丈夫ですか?
こんな生活を送ってはいませんか?




職場での人間関係に悩まされる
つらーい日々を生活をしていませんか?




上司の理不尽に心身はリラックスできていますか?




(最近職場での人間関係がうまくいかない・・・)




(いじめが辛くて会社に行きたくない・・・)




(できるなら会社を辞めたい・・・!)





なんて思ってはいませんか?もし少しでも




『あっ少し当てはまってる・・・』




と思ったなら
今すぐこの続きを読むことをおすすめします。
そのまま過ごし続ければ




『やる気』も『楽しみ』もないただただ
つらくてくるしい死にたくなるような
日々を過ごすことになってしまいます





今日はそんな人間関係がうまくいかず、
『仕事に行きたくない』と悩んでいるあなた必見の




心から辛くて仕事に行きたくないと思った時に
使える今すぐすべきとっておきのコツ





をお教えしたいと思います。このコツを習得することで
人間関係が原因でいじめに受けている人の
90パーセントの悩みを解消することができます。





(あの上司、自分のこと嫌ってるし苦手だな・・・)




と、悩むこともなくなります。




いつもあなたをいじめていた上司からの
攻撃も一切なくなってしまいます。




『なぜか自分にだけ』と思い悩むこともありません。
あるのはいじめのない良好な人間関係です。
これを習得して実践するだけで、あなたの
職場での印象もぐんぐん良くなっていきます。









あなたを苦しめていたいじめがなくなり、
職場での好感度もあがっていき気がついたら




『誰からも頼りにされる人気者』へと
変化している可能性だって大いにあります。





しかしこれだけは忘れないで下さい。
この記事を読まなかったり、読んだとしても
何も実践に移らなければ何もないどころか




いじめがますます悪化していくことは
もはや言うまでもありません。





はじめはあなたを嫌う人は1人だったのに、
あなたのことをハメようと、ありもしない噂を流され
あなたから仲間を次々に奪っていきます。それはもう
取り返しのつかないことになってしまいます。




希望もやる気もない気持ちで会社に行って
『奴隷』のような扱いを受けては




(一体なにをしているんだろう・・・)




(いっそ会社を辞めてしまいたい・・・)





と、答えのない答えを
探し続けなければならなくなるでしょう。
周りからも




「◯◯がいると空気が悪くなる」




「仕事を舐めているのか?役立たずのくせに」




「◯◯がいてもいなくても一緒だから」




といわれることでしょう。




しかしあなたはこんな風に言われたくもないし
こんな生活もしたくないのではないでしょうか?
こんな風にならないためにすべきとっておきのコツとは




『自分から積極的に
 コミュニケーションをとる





です。
これだけ聞くと
コミュニケーションを無理にとっても
余計に嫌がられるんではないかと
思っている人がほとんどなんですが




これが大きな勘違いです。




たしかに苦手な人、近寄りたくない人に無理やり
コミュニケーションをとることは、余計に
責め立てられたり状況が悪化しそうな気になります。




私自身もこのテクニックを知るまではそうでした。




しかし、実際は真逆です。苦手な人だからといって
自分から距離をあけてしまうと
それが思いもよらぬ落とし穴




余計に相手から嫌われてしまいます。









どういうことかわかりやすく説明すると
人間関係って複雑なようで実はとても
シンプルな仕組みで成り立っています。




コミュニケーションをするかしないかで
相手からのあなたの印象ががらっと変わるんです。




話しかけなければ相手も話しかけてこないし
積極的に話しかけると不思議なことに
相手もこちらに目を向けてくれるようになります。




なのであなたが相手に対してどんどん
コミュニケーションをとっていくことで、
相手との距離がぐっと近くなります。




あなたが学生のころを思い出してください。
大抵1クラスに1人は『人気者』
と呼ばれる人がいましたよね。




その人のことをもっと思い出して欲しいんですが
やはり『おとなしい』というよりは
『活発』なイメージではありませんか?




そうなんです。人は黙っているより
積極的に行動している人のほうが
近寄ってきやすい傾向にあるんです。




職場でも同じで、あなたが積極的に
話しかけに行くことで今の悪い関係性が
改善される確率がぐんと上がるどころか
好かれる可能性も一気にあがることにつながります。




ここで重要になってくるポイントが
積極的にコミュニケーションをとる時こそ
苦手な相手、上司だからこそ自分から
相手と話す・相手を知るということです。










これがとても大切なポイント
なので絶対に忘れないでください。
忘れないためにも



今すぐこの記事を
お気に入りに保存しておいてください!





これを実践して習慣化するだけで
あなたはいじめ克服、いや人気者に
100歩も200歩も近づいたことは
もういうまでもありません。




それでは今日はこのあたりで終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。