{CC771E09-D924-4B12-8BAA-EDC4728D7B61}
白いカエル🐸  


毎日、暑い日が続いています

近所の野良猫ちゃん一家も、
日陰で待機しているようで、日中は会えないけど、いそいそとカリカリ餌を運ぶ私


私も元気になったもんだなぁと。

有り難く幸せ者です。

クローン病と判明したのは、
27才だった。

夜、酷い痛みで、
お世話になっている先輩に連絡し、
ご主人に病院へ運んで頂いた。


そのまま、入院

小腸穿孔2箇所

七転八倒転げ回る。

痛み止めのおかげで眠り、、

翌朝、緊急オペ。5時間

何が何だかわからないまま、、気がつけば
私はベッドで管だらけ

小腸120cm切除

初の大きなオペ

長男、1歳半
保育園第1日目の前夜の事だった。

以来、、、

壮絶な闘病生活が始まった



難病クローン病
決して軽くはない。
重篤なクローン病ですと。

当時の若い私は、なめていた

以後、オペは20回を超えた

情けなかったり
痛いし
寂しいし
辛かったな


クローンからの波及で他の部位も
失う事になったが、
現在は、跡形なく好きなものを食べる事ができている


有難い
有難い

感謝します