しっかし時間が経つのは早いっすねあせる


今年も残すとこ1ヶ月と少しビックリマーク


そして毎年年末にVIDAにて行なわれる行事と言えば・・・



VIDA X`mas Partyクリスマスツリー


今年の開催日は12/14(土) 17:00~

今年もゴージャスなディナーに楽しいゲームなどをしながら盛り上がっちゃいましょアップアップ


会費は ¥3.000となっております。(もちろん食事に飲み放題付き)


参加申し込みの締め切りは12/8までとなっております。


去年はたくさんのお客様にご参加頂きとても楽しい時間を過ごすことができましたにひひ

今年もぜひお誘い合わせの上ご参加ください!!

スタッフ一同楽しみにしておりますにひひ


そして~、やっと届きましたケーキ

X`mas ケーキのインフォメーションケーキケーキ


毎年大変ご好評を頂いております無添加、低カロリー仕上げのワンちゃん用X`masケーキ!!


今年も2種類のケーキをご用意しましたチョキ



VIDAの日々

1.ワンだるまと果物いっぱいのクリスマスケーキケーキ

今年は一昨年大人気だったワンだるまを使ったケーキをリメイクし可愛く仕上げてますクリスマスツリー

もちろん無添加、低カロリービックリマーク

サイズは10cm 価格は¥1.050ですチョキ



VIDAの日々

2.ちょっこしフルーツケーキ

大きいケーキは多すぎるという飼い主様ビックリマーク

今年もちょっこしケーキが登場アップ

大人気ロールケーキの上に生クリーム&フルーツをいっぱいのせた小さなクリスマスケーキケーキ

こちらも無添加、低カロリービックリマーク

サイズは6cm 価格は¥525


X`masケーキご注文の締め切りは12/10までとなっております。

商品引渡し日時は12/21、22、23のいずれかの日になります。

X`masケーキは生ものですので冷凍保存できませんので必ず指定日時にご来店いただけますようお願い申し上げます


それではX`mas PartyについてとX`masケーキについてのお知らせでしたアップ