夏の思い出はないですが、最近よく夜遊びしています。

すすきのに行く楽しさ思い出しました。

いやぁ、9月ですね!

8月終わっちゃいました。


そんなこんなで今日来たワンちゃん達です~~。


VIDAの日々
じゃじゃ丸くん

ウォーカーやりながらもこの笑顔にひひ

終わった後のケーキは格別だったねアップ


VIDAの日々
ルイくん

久しぶりのプールだったねにひひ

気持ち良さそうに泳いでましたDASH!


VIDAの日々
アルトくん

相変わらずのイケメン!!

お疲れ様アップ


VIDAの日々

VIDAの日々
ごんぞうくん

久しぶりのプールとシャンプーDASH!

これからもリハビリ頑張ろうアップ


VIDAの日々
テツくん

ごめん汗

プールの写真がなかったぁあせる

この次来たときはちゃんとカッコいい姿を激写するからね!!

許して~~ダウン


VIDAの日々

ひよりちゃん

シャンプーのあとには可愛いお顔が「ちーん」となってましたあせる

でも可愛いにひひ

VIDAの日々

ひなたちゃん

いっつも元気なひなたちゃんビックリマーク

今日もワンパクだったねDASH!

この写真サイコー!!

VIDAの日々
くぅくん

朝のお迎えからテンション高かったねアップ

かっこよくなりました!!


VIDAの日々
ラッキーくん

最近ラッキーくんのVIDA出没率高いよねにひひ

ホテル、プール、トリミングに来てくれてありがと

来週も待ってるよビックリマークビックリマーク


ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさい汗汗


カフェでは大好評のステーキを明日も提供していますアップ

みなさん待ってますよ!!