今日は少しツインレイとの思い出を書いてみます。

 

ツインレイと出会って、初めて肩が触れた時、

何だかとても『安心』したんです。

 

そして、その晩、訳が分からないけど、

涙が溢れてきたんです。

 

今思えば、

顕在意識では理解できなくても、

魂レベルで再会を喜び、

歓喜の涙だったんだと…

 

 

私とツインレイ男性は、

分野は違えど技術系のお仕事をしています。

 

彼の分野のタスクをしている時、

訳が分からず、涙が溢れてきたことがあります。

 

これも今思えば、

知識を深め合う・お互いを高めあうことを

魂レベルで歓喜しているんだと・・・

 

ツインレイのタイプは様々です。

 

私と彼は経歴がとても似ています。

 

私の経歴は特殊なので、なかなか同じ人を見たことがなかったけど、

彼の経歴も私と同じ感じで特殊でした。

 

仕事のスタイルも2人ともかなり特殊です。

 

ツインレイは共通しているところがあるというけれど、

私と彼も共通している部分が沢山あります。

 

ツインレイは周りの誰かに認定してもらうものではありません。

 

自分の感覚がツインレイだと言っていれば、間違いなくツインレイです。

 

自分の感覚を大事にしてください。

 

 

 

個人鑑定はこちらから