自分との対話を大事にしているでしょうか?

 

ついつい、周りの人のことを優先してしまい、

自分を置いてけぼりにしていませんか!?

 

本当はしたくないと思っているのに・・・

本当は我慢の限界だと思っているのに・・・

 

自分を我慢させていませんか!?

 

自分の声を聞いてあげましょう!!

 

もう、身体も心も限界だと感じているのなら

意志表示をしてみましょう

 

例えば会社で働いていて

毎日残業ばかり、

仕事は自分一人にのしかかってくる、

重責におしつぶされそう・・・

 

上司に相談して改善してもらえるように意思表示をしましょう

 

それでもやはり何も変わらないのであれば

自分が燃え尽きてしまう前に、

自分の心が壊れてしまう前に、

その場所から離れる選択をすることも大切です。

 

一番怖いのは、

自分の心と身体が悲鳴を上げているのに無視し続けることです。

 

一度、心も身体も壊れてしまうと回復するのに時間がかかります。

 

自分との対話

自分と会話して心の声を聞いていく

 

それは仕事だけに限らず、生きていく上で重要なことです。

 

たとえばツインレイ男性のことにしても、相手のことだけに意識を向けるのではなく、自分の心の状態を探っていくことが大事です。

 

自分の心の状態を把握して、自分を大事に、愛してあげると、ツインレイ男性の態度も変わってきます。

 

自分に自信を持ち、自分の意志で動き、考えていると自分軸になります。

自分軸で生きることが、最終的にツインレイ統合へと繋がります。

 

この時期、ツインレイ男性から離れている人や

一端距離をとっている人も多いと思います。

 

自分に集中する時間だからです。

 

自分を大事にすると、全て良い方に展開していきます。

 

 

個人鑑定はこちらから