ツインレイの関係は不思議なもので、

 

チェイサーになったり、

 

ランナーになったり、

 

無関心になったり、

 

無条件の愛が理解できたり、

 

執着したり、

 

嫉妬したり、

 

形は違えど『全て愛の形』

 

『さまざまな愛の形』があることを体験として学んでいく

 

 

 

この時期、ツインレイ女性は執着が外れて自分に集中している人が多いように感じます

 

結局は、自分を生きて、自分に集中した先に

 

ツインレイ統合があるので、

 

無意識の内に、ツインレイ女性は感じ取っているのかもしれません

 

 

 

私は、今年1月~5月までは自分に集中する時間だったので

ツインレイ男性のことに余り意識がなかったのですが、

その間は彼の方が私に会うために試行錯誤していました。

 

6月に入り、私がツインレイ男性の方に意識が戻ると、

ツインレイ男性は私と会うための努力をしなくなります。

 

エネルギーが繋がっているから、

自然とそうなることが今ならよく理解できます。

 

 

ツインレイ男性は、もう一人の自分

 

コントロールしようとすると必ずうまくいかなくなる存在

 

でも愛で繋がっている存在

 

そしてお互いに高め合う存在

 

愛しい人でもあり、ライバルでもある

 

なんだかんだで、大事な存在には変わりがありません

 

 

 

個人鑑定はこちらから