夏至までのこの時期は、今まで以上に自分に集中することが大事な時期です。

 

とは言え、周りの環境・関わる人達・家族・扶養しているペット達・・・

 

自分以外の人と関わることが避けて通れないことも多いと思います。

 

多忙で、しないといけないことに追われている人も多いと思います。

 

 

そんな中でも、極力自分の時間を作り、自分に向き合う時間をとりましょう!

 

 

ツインレイ男性の事が頭から離れない・・・

上手く進まない・・・

相手の考えが分からない・・・

 

と迷いの中にあったとしても、

今のこの時期は、ツインレイ男性のことに意識を飛ばす必要はありません。

 

 

夏至前のこの時期を大事に過ごすことは、皆さんに共通しています。

 

周りから少し距離をとり、俯瞰して見るようにし、自分に集中することで、

 

夏至後の進み方やステージが変わってくるようです。

 

 

夏至は陰が転じて陽になる時です。

 

自分自身でメッセージを受け取る人も増えると思います。

 

受け取ったメッセージは、ハイヤーセルフからのメッセージであったり、

 

必要なメッセージが含まれているので、流さず確認してみてください。

 

 

 

個人鑑定はこちらから