私が人と会って話している時、

自分では無意識のうちにしていることがあります。

 

その人のエレメント(火・土・風・水・金…etc)を当てはめています。

 

どうして・・・と言われると、どうしてか分からないのですが、

私独自の感性としか言いようがありません。

 

例えば、ツインレイ男性を思い浮かべると

土・土・水・火・金…(←この順番)

が頭に思い浮かびます

→風の要素が足りないので、『変化させる・自由に・柔軟に』が苦手です。

 

私自身のエレメント構成は、

火・火・風・土…(←この順番)

→水の要素が足りないので、『受容する・待つ・受け取る』の苦手です。

 

時としてタロットで頭に浮かぶ時もあるし、

4つのエレメントとして頭に浮かぶこともあります。

 

なぜか分からないけど、私独自の感性で気に入っています。

 

私自身は、相手からお願いされない限りは勝手に『言わない』ようにしています。

 

スピリチュアルな事を好きだと言ってくれる人もいるし、

不審な顔をされることもあるし、

面白がって見て欲しいと言ってくれる人もいます。

 

必要があれば、『言わないといけない』場面になります。

 

人からの『言葉(メッセージ)』は、時として、ハイヤーセルフからのメッセージが含まれていることもあります。

 

ハイヤーセルフからのメッセージは

YouTubeだったり、

SNSだったり、

友人の言葉だったり、

自分の直観で受け取ったものだったり、

様々な方法でやってきます。

 

 

個人鑑定はこちらから