2024年春分が過ぎ、本格的な風の時代に突入しました。

 

風の時代は『Air』の時代なので、軽やかに、重すぎず、時には重い荷物を捨てさせられる現象が起きます。

 

『土の時代』と『風の時代』は性質が全く違うので、時代の変換期を生きるのがとても難しいかもしれません。

 

でも、この時代に生まれてきて、時代の過渡期を選択したのは自分の魂だということを覚えておいてください。

 

この時代に生まれたくても生まれてこれなかった魂たちが一杯います。

 

魂の世界では、この難しい時代に生まれてくることができるのは、倍率が高く、宝くじで1等を当てるよりも難しいです。

 

時代の変換期を経験しているのは、魂の願いでもあります。

 

(ほとんどの人は忘却して魂の記憶は覚えていないと思いますが・・・)

 

 

土の時代は物質的な所有の時代でした。

 

風の時代は精神の時代です。

 

 

例えば、お金に執着を持っている人の場合の話です。

 

毎月○○万円貯金して、老後に備える!と思っていた人がいたとして、上からのメッセージは、『お金は自分の経験の為に使いなさい』というのがあったりします。

 

その場合は、大金が一気に無くなって、お金の価値観が変わるような経験をする人もいます。

(例えば投資で大損をしたり、災害で失ったり、他人から騙されたり)

 

 

土の時代に執着として持っていたものが、炙り出されて、価値観が変わるような体験をされている人も多いかと思います。

 

その時は辛くても、その後、風の時代を軽やかに生きるための浄化のプロセスだったりします。

 

『土の時代』から『風の時代』に切り替わるということは、私たちの意識も変わっていった方が生きやすくなるということです。

 

起きる現象には必ず意味があります。

 

 

今、『浄化』や『炙り出し』として出てきているものは、ある意味ハイヤーセルフからのメッセージだったり、ギフトだったりします。

 

今は分からなくても、数年後には伏線が回収されると思います。

 

全ては必然で偶然ではなかったと・・・

 

 

個人鑑定はこちらから