ツインレイ統合後は、他の惑星や宇宙空間に転生できるけど、

望めばまた地球に転生できます。

 

ツインレイ統合は5次元意識より上の次元です。

 

私の母は15年前に他界した時、

6次元波動まで到達していました。

 

望めば他の惑星にも転生できたけど、

母は地球を選んで転生してきました。

 

目的は、新しい世界(アセンションした地球)を体験するためです。

 

母は現在2歳になる男の子に転生しています。

 

母が生きた時代は制限が多い時代でした。

 

今世はより自由に、制限なく動けるように男性として生まれてきました。

 

母らしい選択です。

 

私の母は亡くなる前、10年間持病と闘っていました。

 

生老病死は誰もが通る避けて通れない道で、愛、老い、病気、死を通して自力で覚醒して目醒めた人です。

 

私はそんな母を見て生きてきたので、ツインレイと会う前に半分覚醒している状態でした。

 

本格的な目覚めはツインレイと出会ってからです。

 

ツインレイ統合は地球最後の転生にもできるし、再び地球を選ぶこともできます。

 

選択次第です。

 

個人鑑定はこちらから