ツインレイは1つの魂が2つに分かれた魂です。

 

男性性と女性性では、性格(エレメント)が逆の場合も多いです。

 

性格を4つのエレメント『火・土・水・風』に置き換えます。

 

私の場合は『火・土・風』の3つのエレメントを持っています。

『火』の要素が強く、『風』はその次に強く、『土』という順番です。

変化することを楽しみ、行動的があり、直観に従って変化・創造していくことが得意です。

 

私のツインレイ男性は『火・土・水』のエレメントを持っています。

『土』の要素が強く、『水』はその次に強く、『火』という順番です。

コツコツと積み上げ成長させ自己を高めていき、その力を使って周りを指導して導いていくのが得意です。

 

私とツインレイ男性の性格は真逆です。

しかし、共通のエレメント『土・火』を持っているので理解することができます。

そして協力して進んでいくこともできます。

 

ツインレイの多くは、このように主要素が真逆のエレメントを持っていますが、

共通エレメントがあるのでお互いを理解し合えるようになっています。

 

それゆえ、2人がそれぞれの特性を活かし、協力すると掛け算のような効果が発揮できます。

(ツインレイは足し算ではなく、掛け算の力を発揮できます)

 

私はエネルギーや光を目で視ることができます。

(いつも100パーセント視れるわけではありませんが・・・)

 

以前、私とツインレイ男性のいる空間に色がついていました。

マゼンタ色で私とツインレイ男性が繋がっていました。

そして、その空間に一緒にいる人たちの能力値が上がり、彼らの波動が軽くなるのを感じた体験があります。

 

ツインレイの二人が一緒にいると、何もせずともその場の波動を上げることができます。

ただし、その場合はお互いエゴが外れていることが絶対条件です。

 

お互いが真実の愛の状態になれば、エネルギー循環(トーラス)が起こり、その場にいる人達を愛で包むことができ、そのエネルギーを感じた人達も波動が上がっていきます。

そして、能力(仕事)も引き上げることができます。

 

本来、ツインレイ2人が一緒にいれば、愛の波動を周りに広げていくことができます。

ツインレイは、ただ一緒にいるだけで完璧な存在なのです。

 

 

個人鑑定はこちらから