本日、カードリーディング動画をUPしました。

 

2024年 ツインレイ男性はどう変容していく!?

~止まっているように見えるこの状況~

ツインレイ男性に何が起こっているの!!

 

リーディングは1月~3月下旬(春分:宇宙元旦)頃までをリーディングしています。

 

その後は、現段階ではリーディングは難しいかと思いますので、3月位までとなります。

 

 

 

 

ツインレイ女性からは、ツインレイ男性は全く動いていないように見えるかもしれませんが、3つのリーディング全て、かなりツインレイ男性の内面や状況に変化が起こってくるようです。

 

 

ツインレイ女性は、その間は一人の時間となりますが、ただ待っていれば言い訳ではありません。

 

ご自身が今必要なことをして過ごして下さい。

 

その必要なことは「直観・インスピレーション」としてやってきます。

 

感じたことを行動していくことが必要となります。

 

 

例えば、ご自身がやりたいことがあるのなら、挑戦してみる。

 

例えば、日々多忙で体が悲鳴を上げて休みたいと思っているのなら、休んでみる。

 

例えば、昨日の晩御飯の残りを食べるのではなく、体が欲している食べ物をきちんととってあげる。

 

等々・・・

 

日々、丁寧に自分の心と体の声を聞いてみてください。

 

 

ツインレイ男性とツインレイ女性のエネルギーは繋がって連動しています。

 

 

動画が何か参考になれば幸いです。

 

個人鑑定はこちらから