15年前位にお別れした男性と、偶然、再び縁が繋がりました。

 

15年前、遠距離で交際していました。

 

当時、私達は西日本の別々の県に住んでおり、別れてから連絡を1回も取らずにいました。

 

連絡先も削除していました。

 

 

時は変わって2024年。(現在)

 

私は10年前に引っ越しをしたので、15年前とは違う県に住んでいます。

 

私が2024年1月から働き始めた職場に、15年前に別れた男性が在籍していました。

 

相手も私の存在に気付いたかも知れません。

 

そして、今日、近場のモールに買い物に行った際、偶然すれ違いました。

 

私は彼に気付きましたが、声をかけませんでした。

 

いずれはどこかで顔を合わせる機会が生じると思います。

 

だからと言って、特別な感情はないです。

 

バッタリあっても、普通にしゃべるだろうし、

 

特に会って復縁したいとも思いません。

 

ただ、魂のご縁は近いです。(ツインレイ男性ではありません)

 

 

縁のある人と再会するこの時代。

 

意味があって再会したのでしょう。

 

 

私は、魂の片割れツインレイ男性とも出会ったし、

 

輪廻転生してきた母にも出会ったし(赤ちゃん)、

 

魂の縁の深い愛猫にも出会ったし、

 

縁がある人は会うようになっているこの時代。

 

 

私は自分の軸を乱すことなく、

 

自分の人生を充実させて生きていくことが最優先です。

 

ただ、宇宙のお試しや、采配には時々驚かされることも多々あります。

 

 

個人鑑定はこちらから