夕方、車に乗って外出しました

 

夕方5時過ぎ頃、外は薄く暗く、歩行者からは車の中の人の顔は見えない状態です

 

その逆で、車の中からは歩行者の顔が良く見えます(車のヘッドライトを点灯しているため)

 

 

赤信号で車を停止した際、ツインレイ男性が横断歩道を歩いてきました

 

私の車の前を歩いていきましたが、彼は私には気付きませんでした

 

彼は下を向いて、背中を丸めて、その顔は苦悩で歪んでいるようでした

 

 

彼の横顔を見ながら『仕事もきっと大変なんだろうな・・・』と思いました

 

彼は、昼間は学校で対面で生徒に教えているけど、帰宅してからも夜遅くまで個人事業の仕事をしています

 

結婚して家族もいるので、パートナーにも気を遣うだろうに・・・

 

睡眠時間もちゃんと確保できているかどうか分かりません

 

彼の横顔からは、苦悩が伝わってきて、見ているこちらまで苦しくなりました

 

 

 

ツインレイ男性は、我慢強い人が多いです

 

ツインレイ男性は、優秀な人も多いです

 

ツインレイ男性は、仕事ができる人が多いです

 

ツインレイ男性は、感情を無視して自己犠牲しがちです

 

でも、ツインレイ男性は、内面はとても繊細です

 

 

 

ツインレイ男性が、私の車の前を横切ったのも偶然ではありません

 

この世に偶然はなく、全て必然だからです

 

私の車の前を、彼が横切ったことも宇宙の計画の1つのはずです

 

私が彼の状況を知る必要があったのかもしれません

 

それで、どう動くかはあなた次第だよ・・・と宇宙から試されたような気がします

 

 

 

私達のツインレイ・プログラムはサレンダー期間後の調和期間です

 

調和期間と言っても、お互いの擦り合わせをしているので、会う度に課題に向き合わされたり、上手くコミュニケーションをとることができない時もあります

 

彼との向き合いは、私の心が締め付けられる程苦しくなる時もあり、私は彼に直接会いたいと思わなくなってきました

 

 

でも、宇宙は先日、そんな私に注意喚起してきました

 

『逃げていてはいけないよ!会ってお互い向き合いなさい』・・・と

 

 

 

彼の課題に土足で介入することはできません

 

でも、体調を気遣うメール位は送信できるはず・・・

 

もし、明日、自分の心がツインレイ男性にメールを送りたいと望んだらメールします

 

でも、自分の心が望まなかったらメール送信しません

 

まずは、自分の心を第一に大事にします

 

 

いつも彼に感謝と愛のエネルギーを送っています

 

今日からは、感謝と愛と癒しのエネルギーを送ります