私がツインレイ男性と出会って一緒に過ごした期間は3カ月でした

社会的な立場の違いがあり、お互いに凄い惹かれていたけど、お互い気持ちを表現していませんでした

 

最後の日に、ツインレイ男性とお別れをするその時でさえ、お互いの気持ちを伝えあうことができませんでした

 

しかし、ツインレイ男性の想いが私に伝わってきました

その内容は『結婚しよう』というものでした

ですが、それは彼の口から出た言葉ではなく、彼の魂からの願いでした

(*私とお相手はスピリチュアル要素強めの組み合わせです)

 

後に、彼が既婚者だということを知りました(彼が教えてくれました)

 

お互いに惹かれ合っているのに、進まない理由です(障害)

 

現在の状況は、統合の前の調和の期間です

 

メールで連絡を取ることはできます

会おうと思えば、会える距離にいます

 

彼の魂の願い『結婚(統合)しよう』の為に、今はお互いの道を歩むべく、会わないようにしています

 

 

*** 下記はカードリーディングで霊視してお相手の感情・状況を感じ取ったこと ***

 

お相手には家庭があります

私への気持ちを葬り去ろうとしたことも何度もあります

だけど忘れることができない

 

お相手は愛情深い人なので、家庭を捨てることはできない

家族に対して責任と愛情があります

 

私への愛を表現することもできない

 

今は、ツインレイ男性は私から距離をとって会わないようにしています

いったん、お別れです

 

ツインレイ男性は家庭から卒業するまで、私との愛はスタートしないと決めています

 

愛を始める(統合)ための、お別れの期間です

 

待つことは辛いことですが、魂が成長するようにと設定してきた私たちの試練です