第9回 Clubism杯 Dowishメンズ大会 結果 | フットサルショップVIDA金沢

【~第9回 Clubism杯 Dowishメンズ大会 結果~】

6/26(日)に行われました、第9回Clubism杯のDowishメンズ大会の結果を発表致します!!
今大会には全14チームに参加に参加して頂きました!!

全14チームを7チームずつの2グループに分け、総当りの予選リーグを行った後に各リーグの同順位同士で順位決定戦を行い最終順位を決定致しました!!
その結果、14チームの頂点に輝いたのは…

MERRY FCさんでした!!
優勝したMERRY FCさんには、みんな大好きカレーのチャンピオンさんよりレトルトカレー詰め合わせ3万円相当が授与されました!!
おめでとうございました!!

続きまして、惜しくも決勝戦で涙を飲んだ準優勝チームは…

白うさぎさんでした!!
かわいい名前とは裏腹に確かな技術とチームワークを魅せ付けていましたね!
準優勝の白うさぎさんには金沢フォーラス屋上にありますサブリナさんより、ビアガーデンお食事券1万円分が贈呈されました~!!

第3位 プラティック
片町にあります、絶品豚料理が味わえるお店オインクオインク様よりお食事券1万円分が贈呈されました!!

第4位 FCキセキの代表
人気の漫画喫茶アプレシオ様より3時間無料券が10枚、1万円相当が贈呈されました!!

第5位 A-Best
VIDA賞として石川テレビ様より映画鑑賞券5枚、1万円相当が贈呈されました!!

第6位 FCユース

第7位 camarada

第8位 SFC.m

第9位 DJナオト

第10位 Tommys

第11位 YDK

第12位 メディカルチョ

第13位 FC HONEY

第14位 桃侍

以上Dowishメンズ大会の結果発表でした!!
ご参加して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!!

次回はSスタジアムの午前大会の結果を発表致しますのでお楽しみに~♪



VIDA土曜リーグ 参加チーム大募集中です!!
お気軽にお問い合わせ下さい♪