Vidaアメブロをご覧いただいている皆さまへお知らせ | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

日頃よりVidaのアメブロをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2014年11月4日(火)に少しだけリニューアルを行い、
Vidaに新しくブログ機能が追加されました!
新しいページはこちらからご覧いただけます。
http://toyokovida.com/vidablog/

今後はVida編集部独自の視点でより地域に密着したコアでレアな情報を
ヒト・コト・モノの3つのカテゴリーに分けてご紹介!

また、東横沿線の情報だけでなく、
子育て中のママ、働く女性などこの時代を生きる全ての女性に向けて、
息抜きになったり、タメになったり、クスッと笑ってしまったり…
様々な情報をお届けしていきたいと思っております!!

気になるヒトのインタビューや
気になるコトの体験レポート
気になるモノの徹底取材などを通して
知っているだけで少し得した気分になれる…そんなサイトに生まれ変わります!!

今後はVidaブログをご覧いただければと思いますので
これからもVidaの情報を楽しみにしていてくださいね!!
応援よろしくお願いします!!